「大塚博堂を歌う22年目のメモリアルライブ」の会場でアンケートを実施しました。その反響をまとめてあります


♪ 大塚博堂を唄う…22年目のメモリアルライブ 
 アンケートまとめ  《 NO.1 》
提出:20名 大塚博堂倶楽部
博堂を聞 松本さんの良かった歌 郷さんの良かった歌 これから聴きたい曲は? 本日の印象は? メモリアルライブについて一言
いた事は          
ない 翌朝 全部   大変良かった また、お願いします
ない 翌朝、ほか全曲 男と女、ほか全曲   大変良かった 大変、楽しかった
ない 私はもう女です OH!BLUES、娘をよろしく   大変良かった  
ある もう子供でも鳥でも… ふるさとでもないのに   大変良かった 大塚郷さんの生の歌が聞けて良かった
ある もう子供でも鳥でも… ふるさとでもないのに   大変良かった 大塚郷さんの声は博堂さんにとても似ていてビックリしました
ある       大変良かった お二人ともとても声が美しく、叙情的な大塚博堂の歌にピッタ
          リです。すてきな大人の時間を、ありがとうございました
ある 明日のジョーは帰らない 男と女 ダスティン・ホフマンに… 大変良かった お二人は歌も素晴らしく、また演奏にも感動しました。すごく
          心が温まりました。
ある 翌朝 男と女   まあまあ  
ある ある日恋の終りが ふるさとでも、ラブイズゴーン   大変良かった  
  愛の讃歌(シャンソン) OH!BLUES、めぐり逢い・・      
ある もう子供でも鳥でも… (全体にすばらしかった) ダスティン・ホフマンに… 大変良かった 大塚博堂の歌は好きな曲が多く、聴くたびに心が温まります。
  季節の中に埋もれて 過ぎ去りし想い出は (アンコールで聴くことができ   エルムのような所でアットホームの雰囲気で聴けたのは、すばら
  青春は最後のおとぎ話 娘をよろしく  感激です)   しいことでした。松本さんに加え大塚郷さんの歌が聴けたのは
  私はもう女です 後悔(ぐち)     幸せでした。お二人のそれぞれの良さが出ていて、この組み
    めぐり逢い紡いで     合わせでの大塚博堂コンサートは大成功。大塚博堂のすば
          らしさを、改めて再認識できました。
ファン 明日のジョーは…、愛の 過ぎ去りし想い出は ダスティンホフマンに … 、新宿恋 (未記入) 昔の博堂さんの声を思い出しました。アルコールがあれば
  讃歌、私はもう女です LOVE IS GONE 物語、そんなに見つめちゃ…   もっと思い出したかな?
ファン 愛の讃歌 めぐり逢い・・・、 ダスティン…   (未記入) また来たいと思います
大ファン ライ麦畑で・・・、愛の音 男と女、後悔(ぐち) いろいろ 大変良かった とても良かった
大ファン 愛の音 ダスティン・ホフマンになれな… 坂の上の2階 大変良かった 年1回やって欲しい
大ファン ライ麦畑でつかまえて ダスティン・ホフマンになれな…   大変良かった  
大ファン ライ麦畑でつかまえて 故郷でも…、過ぎ去りし… ダスティン・ホフマンに… 大変良かった 10何年か前、大木康子さんがよく唄っていらして、その時
  「季節の中に埋もれて」だけ 男と女、めぐり逢い…     から博堂のファンですが、テープでしか聞いた事がありません
  私も唄えますがとても難しい 旅でもしようか      
           
♪ 大塚博堂を唄う…22年目のメモリアルライブ 
 アンケートまとめ 《 NO.2 》
提出:20名 大塚博堂倶楽部
博堂を聞 松本さんの良かった歌 郷さんの良かった歌 これから聴きたい曲は? 本日の印象は? メモリアルライブについて一言
いた事は          
大ファン ある日恋の終りが LOVE IS GONE 曲名は覚えていませんが、「そん 大変良かった 懐かしい思い出いっぱいです。青春の歌と言っても過言では
      なに見つめちゃ歌えない」を   ありません。生活の一部でした。また、博堂が復活した思い
      連呼して歌っているリズミカ   です。ありがとうございました。
      ルな歌がいいです。ダスティン・・    
大ファン 私はもう女です めぐり逢い紡いで ピアノコンチェルトは聞こえない 大変良かった 博堂の歌は、さらっと歌っているのに何か一度聞いただけで、
      途中下車、など多くあります   心の中に入ってきました。郷さんの歌(声)は甘く、やはり似て
          いるものがあると思いますが、郷さんの歌い方で歌っていれ
          ば、違った博堂の歌になると思います。名古屋でもぜひライブ
          をやって下さい。
大ファン 季節の中に埋もれて めぐり逢い紡いで(… この ピアノコンツェルトはもう聞こえない 大変良かった 大塚博堂の曲は、昔よく聞いていました。インターネットでこのラ
    曲が一番好きです) (タイトル合ってましたか?)   イブのことを知ったのですが …  今日ここで聞かせて頂いて
          とても良かったです。 とても懐かしかったです。 曲もほとんど
          知っていました。
大ファン すべて良かった すべて良かった   大変良かった 初めてこのようなライブに参加できた事とても嬉しく思って
          おります。 曲を聞いていると背中がゾクゾクするような感動を
          覚えます。また、名古屋でのこのようなライブ期待しています。